【1月11日(木)19時から】D×Pのオンライン採用説明会を開催します!

こんにちは!認定NPO法人D×P(ディーピー)です。

D×Pでは、共に働く仲間を探しています。オンライン採用説明会を開催します!今回ご案内するのは以下の3職種です。

※こちらのオンライン採用説明会は終了しました。


オンライン採用説明会 概要

●日時:2024年1月11日(木)19:00〜20:00

●実施場所:zoomウェビナー

●注意事項:
・最初の40分の募集職種の説明では録画を行い、後日YoutubeにUPする予定です。参加してくださる方のお顔・お名前は写りませんのでご安心ください。
・質疑応答の時間は録画しませんので、質問したい方はぜひ当日ご参加ください。
・匿名orニックネームで参加することが可能です。
・当日ご質問いただく際は、Q&Aに「匿名で送信」にチェックをしてから送信すると、お名前が表示されません。

●登壇者:
理事/ディレクター 入谷佐知
プロフィール:大卒後は新卒フリーランスとして広報/管理業務を担う。その後株式会社アムにてブランド経営コンサルタントの師匠の下、ブランド戦略・広報戦略・調査・グラントライティングに携わる。2013年にNPO法人D×Pの広報・ファンドレイジング担当に就任し、様々な資金調達プロジェクトを担う。同時に経営管理部部門を担う。2019年に同法人理事、2022年にディレクターに就任し、経営および全事業の統括を行う。

●お申し込み:
以下のリンクをクリックし、お名前とメールアドレスを入力して「登録」ボタンを押してください。
※お名前を知られたくない場合は、ニックネームや呼ばれたい名前でもOKです。

ご登録いただいたメールアドレス宛に、zoomのリンクが届きますので、お時間になりましたらリンクからお入りください。

●ご登録のメールアドレスについて
zoomのウェビナーでご登録いただいたメールアドレスは、イベントのご案内、お申し込み・参加後のフォローアップのために使用させていただきます。ご本人様の承諾なしに第三者に提供することはありません。

募集ページはこちらから

【NPOマネジャー候補】若者支援プロジェクトのロジスティクス/業務改善
【求人】法務の視点から社会課題に取り組む!NPOの法務担当募集
相談対応スタッフ募集
繁華街に集まる若者のソーシャルワークを担う、相談対応スタッフ募集!精神保健福祉士・社会福祉士の方歓迎!

●お問い合わせ:
求人、および当採用説明会のお問い合わせは、dp.saiyo@dreampossibility.com(担当:行政)までお願いいたします。

Share

Top