2025年7月4日(金)こここ に、理事長 今井と青山誠さんの対話を掲載いただきました。
社会全体からどこか“見えにくい”存在になっている現代の子どもたちと本当の意味で一緒に生きていくために、
この社会は、大人たちはどうすればいいのか話し合いました。
掲載記事
攻撃が、いつしか融和に変わる日を信じて。見えない10代と関わり続ける

「寄付で応援」してみませんか?
わたしたちは、皆様からのご寄付を収入に活動を続けています。どんな境遇にあっても、「生きていける」と思えるようなつながりを得られる社会を、わたしたちと一緒に実現する仲間になってください。
ユース世代の孤立を解決する認定NPO法人D×Pには、1,000円から寄付ができます。ぜひご検討ください。
あなたも不登校経験・経済的困窮・発達障害などの生きづらさを抱えたユース世代を孤立させないセーフティネットをつくりませんか?