【大阪開催】コンポーザー限定!クリスマスピザパーティー!

2019.12.22 開催

皆さん、こんにちは!コンポーザーのおかちゃんこと岡秀和です。

D×Pのコンポーザーに登録している人は年齢も性別も職業もさまざま。そんな皆さんがクレッシェンド以外でも繋がる場があれば、コンポーザー同士の仲が深まりもっと楽しいことができるんじゃないだろうか?と思い定期的に交流会を開催しています😆

ということで!今回はクリスマスPizza Partyを開催します🍕🍕🍕
~クリスマス Pizza Party とは!?~
いくつかのコンテンツをご用意しております!久しぶりの方も、初めましての方もお気軽にご参加ください☺️

★みんなで作ろう Xmas Pizza!
参加者の皆さんと一緒にピザを作ります。生地から作るもの、餃子の皮やお餅を生地にして作るものなど、いくつかのバリエーションができればと思っています。

★家にある"あれ"が誰かのお宝に!?プレゼント交換会!
会の中盤でプレゼント交換会をします🎁
皆さんにはプレゼントの持参をお願いしたいです。ただし!ルールは「家にあるけれど使っていないものor人にあげても良いもの」です。もしかしたら誰かにとってはお宝になるかも!?

★ドレスコードで来てね!
クリスマスにちなんで、黄・緑・赤の色合いが入った服や小物を身につけてきてください🎄

※こちらはD×Pコンポーザー(ボランティア)登録されている方のみ参加可能なイベントとなっております。
 
以下、概要です!
日時

12月22日(日)18:00〜20:30
開場17:45

会場

D×P大阪・天満橋オフィス3階

大阪府大阪市中央区天満橋京町1−27

大阪府大阪市中央区天満橋京町1−27
料金
1000円
お申し込み
下記お申し込みページから参加登録してください

お申し込みはこちら


イベンター紹介

岡 秀和(おか ひでかず)
D×Pコンポーザー

大学のボランティアセンター職員。
2017年9月~コンポーザーとしてD×Pに関わっている。
生徒やコンポーザー、スタッフ、一人ひとりから話を聞くことが好き。(応援したくなる!)
大学時代からボランティアにハマり、今では仕事として学生にボランティアの魅力を伝えるため日々奮闘中。
趣味はアメフト観戦、お笑い鑑賞、グルメ。

田中 美奈(たなか みな)
D×Pコンポーザー

主に発達障害のある子どもたちを対象とした放課後等デイサービスの児童指導員。
2019年6月〜コンポーザーやイベントのボランティアスタッフとしてD×Pに関わっている新米。
D×Pの3姿勢がもっと世の中に広がってほしいと願っている。(切実に!)
趣味はボランティアをすること。色んな人に会いに行ってお話をするのが好き。自分の知らない世界を知ることに日々ワクワクしている。
緑とパンと動物が好き。

※今回の定員は20名になります。

記事作成日時:2019年11月17日

お申し込みはこちら

ページトップへ