Akanail*アカネイル -爪を綺麗にしながら若者が集まるNPOに遊びにきませんか?-

2019.12.01~2019.12.31 開催

*+ゆびさきのそのさきへ+*


みなさん、こんにちは!ネイルサロンアカネイルの代表の原口茜です。

わたしは自分が苦しいとき辛いとき自分の指先をおしゃれにすることで、元気が出たり、ハッピーな気分になった経験から、ネイルを通して少しでも元気や笑顔になって頂けるネイルサロンをオープンしました。


爪を綺麗にするだけでなく、ヒトとヒトが出会って友達になったり、新しいつながりや居場所をつくりたいと思っています。

そして、自分の”とくい”なネイルを通じて”ドネーション(寄付)”することで社会に貢献できる
とくいドネーションがみなさんの生活に溶け込んでいくことを願っています。




日時

日時はLINE@で個別に予約できます。

☆時間☆
10時~22時(最終受付21時)

会場

認定NPO法人D×P 大阪天満橋事務所

大阪市中央区天満橋京町1-27ファラン天満橋33号室

大阪市中央区天満橋京町1-27ファラン天満橋33号室
料金
<ハンド>
☆シンプルコース…4000円
ワンカラー、フレンチ、グラデーション(オフ込)
☆2本アートコース…4500円
両手合わせて2本のアート(オフ込)
☆4本アートコース…5000円
両手合わせて4本のアート(オフ込)

<フット>
☆ワンカラー(オフ込)…4500円
親指アートコース(オフ込)…5000円

※すべてのコース他店オフ無料
(ソフトジェルのみ、ハードジェル&スカルプ別途+1000円)
※パラジェル使用+500円

☆ネイルケアコース☆
ファイリング、甘皮ケア 3500円
お申し込み
"akanail*アカネイル"のLINE@はじめました!ご予約の方は下記の【お申し込みはこちら】をクリックしておともだち登録お願いします。

お申し込みはこちら


 
メニュー内容
 

*こんな方におすすめ*

  • 忙しくて時間がない!
    ジェルネイル最大の特徴は、乾かす手間が省けること。

    ジェルをした後、すぐに手が使えるし、ペディキュアならすぐに靴を履くこともできます。
  • 爪が薄くて割れやすい、二枚爪になりやすい
    ジェルを爪の上にのせることで、爪に厚みが出て表面を強化することができます。

    爪の割れもジェルで補強しながら、地爪をキレイに伸ばせます。
  • 艶のある上品なネイルを楽しみたい
    ジェルネイルの人気の秘密は、独特のツヤと光沢感。

    カラーも豊富で、繊細なデザインのネイルアートが楽しめます。
  • カラーがすぐにはげてしまう
    ジェルネイルは、地爪にジェルを乗せ、UVライトを当て硬化させていきますので、

    通常のカラーリングに比べて断然持ちが違います。

    ライフスタイルの違いによる個人差はありますが、約2~3週間持ちます。

 

Q&A

 

ネイルをする場所は?

・天満橋駅徒歩2分の好アクセスな場所です。

NPO法人DxPの事務所内、高校生コワーキングスペースとしても運営している場所をお借りしてネイルしています。

払ったネイル料金はNPO法人に寄付されますか?

はい、売上の20%を寄付しています。

ネイルやマッサージなどを提供し、売り上げの一部を寄付して新しい寄付をカタチをつくっていきたいと考えています。

支払いはカードも使えますか?

・申し訳ありません、現金のみになっております。

男性ですが施術できますか?

・はい、大丈夫です。お客様の2割は男性です。

また、場所をお借りしているDxPのコワーキングスペースは男性も利用していますので、男性でも気兼ねなく利用することができます。

 

原口 茜– – – プロフィール – – –

・福岡出身。

・認定NPO法人DxP(ディーピー)のインターン生

・福岡糸島にある小中学校、産の森学舎(さんのもりがくしゃ)の理事

・副業は中国輸入物販

・友達と楽しくルームシェア中

・ダイエット美容が好き

・自己評価低めの自己肯定感高め

・射手座、動物占いペガサス、O型


とくいドネーションって?

得意なことを持ち寄って、得意を提供する売り上げの一部を寄付にするプロジェクト。あなたに「いいこと」を社会に「ちょっといいこと」や「誰かのためになること」に変えてみませんか?

アカネイルは、認定NPO法人D×Pの場所をお借りしサービスの提供を行なっております。また、売り上げの20%を認定NPO法人D×Pへの寄付としています。

今後も、得意なことを提供し売り上げの一部を寄付とする、新しい寄付をカタチをつくっていきたいと考えています。

※認定NPO法人D×Pは、売上の一部を寄付してくださっている「ネイルサロンアカネイル」の広報協力を行っております。サロンへの申し込み/予約管理・施術・個人情報の管理・寄付の支払い等はネイルサロンアカネイルが執り行います。サロンへのお問い合わせは、ネイルサロンアカネイル(原口茜さん)のLINE@まで直接お願いいたします。

 

記事作成日時:2019年02月26日

お申し込みはこちら

ページトップへ