お知らせ

【お知らせ】2020年7月31日をもちまして、Syncableでの寄付の受付を停止いたします。

この度、寄付の決済システムを一本化するため、Syncable(シンカブル)を利用した寄付の受付を停止することとなりました。それにともない、シンカブルよりご登録いただいたマンスリーサポートが2020年7月31日をもって停止されます。

決済システムの一本化により、オペレーションを効率的に行なうことができます。管理業務の効率化により、いただいたご寄付を、いっそう日々の10代と関わる活動に充当することができるようになります。お手数をおかけいたしますが、ご協力いただけましたら幸いです。決済システムの一本化でオペレーションを効率化することで、いただいたご寄付を、10代と関わる取り組みにより充当できるような体制に整えます。

バースデードネーションやその他キャンペーンなども新規立ち上げができなくなります。ご自身のお誕生日にあわせた企画を考えてくださっていた方は、誠に申し訳ありません。そして、これまでシンカブルを通じて、D×Pへご寄付いただき、誠にありがとうございました。

 

シンカブルを通じて、D×Pへ寄付してくださったみなさまへ

毎月のご寄付ありがとうございます。

個別にメールでご連絡もさせていただいておりますが、2020年7月1日の決済をもちまして課金停止となります。2020年8月1日以降の決済は行われません。※二重課金とならないようにお手配しておりますが、もし万が一、なんらかのシステムエラーによって課金が行われてしまうようなことがございましたら、ご一報くださいませ。

また、大変お手数をおかけいたしますが、あらためて寄付のお申し込みをしていただく必要がございます。

以下の方法にて、再度お申し込みをお願いいたします。

 

【寄付決済方法の変更の手順】

今回の変更で、決済システムがSyncableからロボットペイメントに変更されます。変更は3ステップ(約3分)で完了します。

①:以下のURLにアクセスし、「サポーターになる」のボタンを押します。

  https://www.dreampossibility.com/supporter/

②:毎月のご寄付希望金額をお選びください。

③:決済サイトへ移動しますので、クレジットカード・お客様の情報をご入力ください。

 

【お手続きの期限決済方法変更期間】

ご多用かと存じますが、【2020年7月31日まで】にお手続きをお願いいたします。

※D×Pよりメール・電話にてご連絡させていただくことがあります。

※2020年12月31日までにお手続きがなかった変更期間中に移行ができなかった場合、またはご連絡が取れない場合、2021年1月1日付で退会処理をいたします。寄付を再開する場合は、変更の手順と同じ方法で、ご登録をしていただくことになります。ご了承くださいませ。

 

■シンカブルからの寄付についてのお問い合わせ

以下の専用お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

マンスリーサポーター専用お問い合わせフォーム

※現在D×Pではコロナウイルス感染拡大リスク低減のため、リモートワークを実施しております。そのため、なるべくお問い合わせフォームよりご連絡いただけましたら幸いです。また、もし電話にされる場合は、06-7222-3001(平日10-18時)にご連絡くださいませ。現在、代表電話の受け取りをコールセンター[fondesk様]に委任しております。お電話を頂いたのち、折返し担当者よりご連絡いたします。

ページトップへ