お知らせ

AmazonPayを使ってD×Pへ寄付ができるようになりました

この度、認定NPO法人D×P(ディーピー)は、寄付決済方法の1つにAmazonPayを導入することになりましたのでお知らせします。

Amazon PayとはAmazon.comが提供するAmazonアカウントを使用した決済サービスのことです。Amazonアカウントに登録されている情報を利用して寄付することができるため、寄付時の個人情報入力をスムーズに行うことができます

AmazonPayを使ってD×Pに寄付をする »

AmazonPayを使ってD×Pに寄付する方法

①:寄付をするーサポーターになるーページ下部にある「今回のみ自由な金額で寄付する」を選択します。お支払い方法から「AmazonPay」を選択し、「Amazonアカウントでお支払い」をクリックします。

②:あなたのAmazonアカウントのID・パスワードを入力し、ログインします。

③:お支払い方法と寄付額を選びます。お支払い方法(ご利用のカード等)は、Amazonアカウントに登録されているものから選択することが可能です。

AmazonPayを使ってD×Pに寄付をする »

D×PってどんなNPO

D×P(ディーピー)は 若者に「つながる場」と「いきるシゴト」を届けるNPOです。

私たちは普段、定時制高校や通信制高校で行う授業や、学内や地域のなかにつくる高校生が安心して過ごせる居場所事業で「人とのつながり」をつくる取り組みを行っています。そして高校生が卒業後も自分らしく生きていくことができるように、進路や就職に関するサポートを行ったり、新しいシゴトを一緒に考え作っていく「いきるシゴト」をつくる事業を行っています。

今回の記事でD×Pを初めて知った方は、初めての人にもわかるD×Pもご覧ください。

「初めての人にもわかるD×P」を見てみる »

ページトップへ