お知らせ,メディア掲載

【お知らせ】職員の入谷と川上が理事に就任しました。

2019年1月よりD×Pの職員の入谷佐知と川上竜典が理事に就任しました。今後の理事体制は以下の通りとなります。

理事長
今井 紀明
理事
塩田 陵(ファイナンスアナリスト)
村中 直人(一般社団法人子ども・青少年育成支援協会)
川上 竜典
入谷 佐知

体制を強化しながら動いていきますので、2019年もどうぞよろしくお願いします!


D×P代表 今井紀明からのコメントです。

川上も入谷もD×Pにはなくてはならない存在でうちのビジョン「ひとりひとりの若者が自分の未来に希望を持てる社会」を実現しようと強く願い、行動してきた2人です。

2人が理事になってくれることで、僕も動きやすくなってきました。本当にありがたいと思っています。これから「ひとりひとりの若者が自分の未来に希望を持てる社会」を作っていくために寄付型のNPO法人ですが、広げられるようにもっと動いていきたいと思います。

今年からは東京にも進出し始める予定です。全国の定時制や通信制高校からオファーがきていて、まだまだ資金的にもこれまで受けれない状態でしたが、リスクをとってでも広げていきたいと思っています。寄付型のNPOとしてファイナンスが弱いですが、ぜひサポーターにも!これを機会にもっと応援していただけると幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いします!

コメントの全文はこちらからご覧ください。

ページトップへ