メディア掲載

【メディア掲載】10/15 ビッグイシューVol.321号にご掲載いただきました!

2017年10月15日(日)発行のビッグイシュー日本版Vol.321号に、仮想通貨による寄付に関する記事を、育て上げネットの工藤さんと共に、ご掲載いただきました。
 

認定NPO法人D×Pでは、最近話題が尽きない仮想通貨を活用しての資金調達を模索しており、未来に向けて様々な可能性を探りながら実験中です。
記事では代表今井がビットコインやVALUによる資金調達について語っています。 

  

記事タイトル

NPOにビットコインで寄付、VALUで資金調達するのは可能か?
−−−「DxP」と「育て上げネット」の場合
 

誌面版記事

※関連:仮想通貨によるご寄付に関して

以下リンクより、それぞれVALUやビットコインでのご寄付が可能です。
 
・今井のVALUでのご支援はこちら
VALUで寄付をする 

 ・ビットコインでの寄付はこちら(Syncableのサイトよりご寄付頂けます)

ビットコインで寄付をする
 ※ コインチェックは現在閉じられているため利用できませんので
 ご寄付は上記Syncableのサイトよりお願いします。

 

ビッグイシューを読んで、D×Pを知った皆様へ

 

◯D×P(ディーピー)は、通信・定時制高校に通う高校生に、「人とのつながり」と「成功体験」を届けている大阪のNPOです。現在、大阪府の定時制高校の4割以上にプログラム「クレッシェンド」を提供しています。

初めての方もわかるD×P(ディーピー)

 

◯D×Pとともに、「ひとりひとりの若者が自分の未来に希望を持てる社会」をつくりませんか?1日33円からのマンスリーサポーター(定額寄付会員)になってくださる方を募集しています。

D×Pに寄付をする

 

ページトップへ