寄付・サポーター

D×Pの2016年度活動報告書が完成しました!

この度、D×Pの2016年度の活動報告書が完成しました!

2016年4月〜2017年3月の間のD×Pの取り組みと成果をまとめています。ご寄付・ご支援いただいている方には8月にご送付いたしました。もうお手元に届いているかと思いますが、もし「まだ来てない!」という方がいらっしゃいましたら、是非お声がけくださいませ。

ご支援くださっているみなさま、いつも本当にありがとうございます。ぜひ、ご寄付でできた活動の成果をお確かめくださいませ。

2016年度のD×P活動報告書は、D×Pの取り組みを見開き1ページにとりまとめたページや、新事業についての新しい情報、食事提供を通して大人と対話する場「いごこちかふぇ」の雰囲気を感じてもらえるイラストページ、授業「クレッシェンド」の展開、D×Pスタッフの紹介ページを新設してお届けしています。

 

 

 

D×Pに寄付しませんか?

 

D×P(ディーピー)は、通信・定時制高校に通う高校生に
「社会関係資本」と「成功体験」を届ける大阪のNPOです。

活動報告書を読まれた方。
D×Pのつくろうとする未来に共感された方。
D×Pに寄付しませんか?

いたいだたご寄付は、公立の通信・定時制高校で行う授業「クレッシェンド」や高校生のチャレンジプログラムに充てられます。

1日33円からのご寄付を、お待ちしています!

 

D×Pに1日33円からの寄付をする

 

 

 

ページトップへ